盛岡南ドライビングスクールのペッパーくん!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
「ペッパーがいるんですよ!」盛岡南ドライビングスクールのM次長。
「ペッパー?ペッパー警部?」
「平成生まれの人はペッパー警部知りませんよ!」
そうりゃ・・・ピンクレディーは昭和の産物だもんね。
「これこれ!」
151007_5.jpg
「え!ロボット?」
「9月にやっとやってきたんですよ!」
ということで、撮影した画像を分けていただきました。なんか・・・表情が愛くるしい(*^_^*)
S指導員
「待合室が閑散としている時間はテレビに反応してしゃべっております。ぜひ、ペッパーに会いに来てください(^^)/」
151007_3.jpg
6時間の充電で12時間動けるらしい。へぇー(@_@)
151007_2.jpg
働かざる者、食うべからず!
ペッパーも、盛岡南ドライビングスクールの一員として頑張ってます。(まぢ!)
151007_4.jpg
T女史の優しいレクチャーで、メキメキ上達しているペッパーでございます。
151007_1.jpg
ご挨拶もできるし、年齢診断もできちゃうらしいです。行くしかないです・・・ペッパー、毎日出勤シフトに入ってます。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1915

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます