年末年始プランに豊の里自動車学校追加!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年の夏から合宿をスタートされた豊の里自動車学校。E専務が来社され、合宿生の皆さんが合宿を楽しまれたとお話を伺いました。151011_1.jpg
大学生、専門学校生、お勤めの方・・・ひとり参加の方もいらっしゃれば、女子2名グループや男子3名グループも。
まずは元気な女子が先導し、食事場所(昼ごはんは提携食堂にてクーポンを使っていただく形式です)にみんなで訪れコミュニケーションを図るところからスタート。約8割の方がオーバーすることなく、ストレートで卒業され、仮免学科試験も100点満点取られた方もいらっしゃったとのことでした。
短期間で卒業するためには、仮免学科試験が『鬼門』ですから、夏の合宿生は皆さん、優秀だった模様。
豊の里自動車学校のスタッフも、一丸となり合宿の皆さんにもご満足いただけるように頑張ってくださいました。感謝、感謝です!
アットホームな豊の里自動車学校より、冬休み年末年始プランをご提供いただきました。
[普通車MT] 243,000円(税込)
2015年12月17日(木)入校→2016年1月7日卒業
[普通車AT] 221,400円(税込)
2015年12月17日(木)入校→2016年1月7日卒業
2015年12月19日(土)入校→2016年1月7日卒業

12/29~1/3は教習所も休校となります。休校期間は合宿生の皆さんも、一時帰宅。自宅でお正月を迎えて、1/4に再度教習所へお越しいただきます。一時帰宅交通費として、5,000円まで支給サービスがあります(*^_^*)
飲んだらのれん・・・
151011_2.jpg
このノリで、飲酒運転撲滅も実現できるといいですねp(^^)q

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1916

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます