合宿は何人で参加しますか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
お友達と2名で合宿参加される場合、ふたり部屋をご希望される方が多いです。
一方で、合宿教習所の方からは「ツインで入校されたお客様が仲たがいして、シングルに変更してほしいとの申し出がある」「ツインで入校すると、他の合宿生とあまりコミュニケーションをとらない傾向がある」なんてお話も伺います。
なんといっても、普通車の合宿は、ATでも2週間ほどの長期滞在となります。学校ではいつも一緒・トイレも一緒に行く・旅行行くときは同室という仲良しふたりであっても、2週間の合宿生活を同室で・・・となると意外に気疲れしたりするようです(-_-;)
そろそろ春休みの合宿免許予約お問い合わせが入ってきますが、「絶対にふたり部屋」じゃなければならないのか、「ほかの合宿生と同室でもいいのか」・・・お部屋タイプの要望をしっかり考えておきましょう!
合宿に参加されると、日本各地から合宿生がやってきて同じ釜の飯を食う機会に恵まれます。せっかくだから、リーズナブル価格の相部屋でお友達ネットワークを広げるのもありです。
食事や雑談は、共有スペースで楽しみたいけど、寝るときはひとりで寛ぎたいのであれば、シングルを選択するのもあり。ふたりで参加しても、シングル2室をオーダーされる方もいらっしゃいます。
シングルでも、風呂・トイレ共同のところもあります。各室ユニットバスタイプのお部屋もあります。ご要望をお伝えいただければ、ご希望に沿ったお部屋探しをお手伝いいたします。
長期滞在の合宿だから、当然、食べる・寝る・排泄するといった「生活」が伴います。1泊旅行ではないから、いろいろ考えないとです(^_-)
あ・・・我が家の次女ったら、また長女猫のトイレ使ってる(*_*;
151013.jpg
お食事中のお客様!大変失礼いたしましたm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1919

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます