幸せモード・MAX!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ハッピーウェディングは、MAXドライビングスクール千曲さんです。151019_1.jpg
宴もたけなわのかなり緊張が解けたところで、「やっぱりMAXしなきゃ!」・・・とはいえ、華燭の宴で「X」はいかがなものか・・・ということで、ミニマム変形MAXであることをご了承ください。
教会での挙式に感動し、「あー・・・ウェディングって、人生に潤いを与える効果があるんだなぁ」なんて思いながら、1年分泣いてしまいました(T_T)
151019_4.jpg
神父さんが聖書の引用を読んでくださり、講話を取り混ぜ、指輪の交換シーン。
神父さんって、幸せな場に立ち会えて、感謝されるお仕事です。自分も神父さんやってみたい!と単純に思ってしまったりして・・・。楽天イーグルスの応援団やってみたいと思ったノリですね。
で・・・こそっと、誓いのKISS♥を盗み撮り!(^^)!
151019_5.jpg
教会挙式中は、撮影してもいいけど、自分の席から移動しないでくださいとのご指示がありましたので、携帯での撮影には限度があり、新婦入場の感動のシーンはあまり上手に撮れませんでした!
新婦よりも、パパが緊張しているようには思えましたが。
心を込めて、讃美歌312番を歌いました。うー、讃美歌歌うのって久しぶり。クリスマス礼拝に行きたくなった!
151019_3.jpg
ウン十年前の自分の結婚式を思い出しては、「いまならもう少しうまくできるような気がする」と誰しもが思うのかもね!
才色兼備のちーちゃん。ふたりの演奏も最高!
151019_6.jpg
お兄ちゃんと、弟くんと3人兄弟。愛情たっぷりと素敵な女性に育ててもらいました。
151019_2.jpg
ひろくんと共に、素敵な家庭を築いてください(^^)/ おめでとうございます。
151019_7.jpg
ホントに、お姫様みたいにきれいな花嫁さんでした。ひろくんが羨ましい。前日まで、S副管理者が「ひな壇の席を譲ってくれ!って頼んだんだけど、ダメですって断られたんですよぉ」と仰ってました。
これからも、MAXドライビングスクール千曲で教習生の皆さんに、優しい笑顔をプレゼントしてください。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1928

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます