蕎麦断ち終了、越水の戸隠蕎麦!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
「おいしい蕎麦が食べたい」・・・思い始めて、早2ヵ月。知人のフェイスブックに美味しそうな蕎麦がアップされるのを横目で見つつ、蕎麦を食べる機会に恵まれず。
やっと、美味しい蕎麦を食す機会に恵まれました。
なんで、新潟で戸隠蕎麦なの?へぎ蕎麦じゃないの?なんていう疑問は無視して、とりあえず、蕎麦!
151028_1.jpg
ざるそばにしようとしたのに、外野がうるさいから、鳥南そばになってしまった。
「ざるそばだけだとさみしいから、天ぷら付けようよ!」
「天ぷらの油が浮くからイヤ!カロリー高いし・・・」
「えー、そうなの?でも、ざるそばじゃあ、お腹空くよ」
一理あると思い、選んだ鳥南そばですが、鳥南そばって、当然のことながら、つゆがHOTなんですよ!蕎麦は冷たいから、猫舌云々は関係ないのですが、そばつゆを味わうことができなかった(T_T)
151028_2.jpg蕎麦も美味しく、満足でございました。
新そばの季節だし、十割蕎麦を食べに行きたいとさらに思いを募らせてしまいました。毎日、蕎麦でもいいかもしれない♥

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1940

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます