ごろちゃん続編

| コメント(0) | トラックバック(0)
いなばっち宅には、すでにごろちゃんの先住犬がいたことが発覚!
4歳になる小梅。マルプー(マルチーズとトイプードルのMix犬)だそうな。
151025_2.jpgマルチーズが強いのかな?
大切な扶養家族なのに、扶養控除がないのが問題だったりする^^;

わんちゃんと一緒に泊まれる『ペットと泊まれる宿』はたくさんあるけど、にゃんこと一緒に泊まれるお宿はほとんどないし・・・世の中はすべての方々が満足できる制度になっていないと実感。
ペットと泊まれる合宿免許も、難しいのが実情です。個人的には、希望されるお客様も多いのに、と思うけど、ペットの範囲が難しい(爬虫類をペットとされている方もいる)し、寮の場合、バス・トイレ付きの個室であっても、建物自体は共同生活になるので、「動物は苦手」な方もいらっしゃる。いろんな問題が解決できて新しい商品ができるように頑張りたいと思いますp(^^)q

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1944

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます