福島といえば・・・ままどーる(*^^)v

| コメント(0) | トラックバック(0)
湯本自動車学校のナバナバナナ氏が、3人で来社されまして、福島銘菓ままどーるをいただきました!151017_1.jpg
チョコままが美味しい(*^_^*)
昨晩は、某社の酒豪社長に潰されたと社長様が仰っておいででした。なるほど、某社のG社長とW部長だもんなぁ・・・怖い怖い!
151016_2.jpg天然温泉のよしの館が、職工ナバナバナナさんの手による改装で、着々と今風になっているようでございます。癒し系のナバナバナナさん、できる男はなんでもこなしちゃうんですね(^_-)
この秋は、ちょっくら、湯本自動車学校で温泉合宿免許なんていかがですか?

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1936

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます