合宿校研修 by Haruka - さくら那須モータースクール1

| コメント(0) | トラックバック(0)
さくら那須モータースクールまでやってきましたHarukaです(^^)/
那須三校の中で普通車をメインでご紹介をしているのがさくら那須モータースクールです。
入口を入ると、広い待合室がありました。繁忙期などは生徒さんできっと満杯になることが想像できます。sakura_1s.jpgsakura_2s.jpgsakura_3s.jpg 教室も見せていただきました。sakura_4s.jpg見てびっくり!
 机と椅子がとってもきれいです!木の机と椅子を設置している学校が多いと思いますが、木の椅子は授業中にお尻が痛くなりがちです。でもこちらはクッション材がついておりますので、集中して授業に打ち込めそうです。教室のドアには教習生の方への注意書きがありました。みなさんできちんと守りましょう! 校舎内(2階)には休憩室も設置されています。sakura_5s.jpg相部屋プラン以外の方は、教習所と宿舎がスクールバスでの移動となるので、空いた時間はこちらをご利用いただいています。
実際におくつろぎの方たちの間をぬって写真を撮らせていただきました。(お邪魔いたしまして申し訳ございませんでしたm(__)m)
1階のロビーでは、人の出入りが激しくて落ち着かないこともあるかと思います。2階の休憩室で休める空間があるのはとってもいいと思います。

食堂も見せていただきました。sakura_6s.jpgこちらのレストランも、合宿生の方は休憩室として利用できるそうです。今回お邪魔したのは夕食前の時間でしたが、並んでいる食品数に驚きましたw(゜o゜)wsakura_7s.jpgsakura_8s.jpgこれだけ種類が並んでいると女性は特にわくわくしてしまいます。調子に乗ると、合宿期間中に太ってしまいそう((+_+))
バイキングのいいところは、体調にあわせて量や食材も選ぶことができることです。私も合宿中に食欲がないとき、定食メニューを残すのが申し訳なかった記憶があります。バイキング形式なら、自分の好み・量で食べることができるので、このような煩わしさからも解放させてくれます。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1955

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます