合宿校研修 by Haruka - 那須自動車学校 補足(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
Harukaちゃんと一緒に那須自動車学校にお出かけして、ちゃっかりとランチをご馳走になって参りましたm(__)m
本日は、とんかつ!
ん?ナポリタンなのかな?
いやいや・・・かき揚げ???
151107_1.jpg
中に入ると、定食パターンでは、食べやすくカットされたとんかつがお皿に乗って、1つずつとれるようになっていました。アツアツを食べられるように、忙しいランチタイムなのに、5皿ずつくらい置いてある。揚げたてをカットしては皿に盛る・・・食堂スタッフは忙しそうです。
食堂入口からまっすぐに進んだところに、小さめのセンターテーブルがあり、こちらで、ごはんと味噌汁を各自取り分けるようになっています。(初体験の自分としてはおどおど・・・Harukaちゃんによそってもらっちゃいました!)
メインセンターテブルとでもいうべき、こちらにナポリタン・かき揚げ・生野菜・オニオンサラダ・グレープフルーツ・漬物が並んでいる。さらには、卵も・・・。調味料の左側には、業務用のトースターと美味しそうな食パンも置いてあって、S氏は手慣れた感じで、トーストを頬張っていました。
151107_2.jpg
こちらがおそらくは本日の定食・とんかつ定食!のはず。
151107_3.jpgこんなに食べたら、健康診断がヤバい( 一一) いやいや・・・健康診断は、いつもの生活を確認するためのものだから、その日に合わせてダイエットしようったって意味ないんだよ・・・うーでもぉ。
完食(*^^)v ご馳走様でした。
感想・・・すごく美味しかった!大変失礼ながら、以前(ハハハ・・・10年以上前だ^^;)に食べたときは、あまり美味しいと思えないお食事でございました。まず、コメが変った!それと、作り置きせずに、出来立てを食べていただくカタチになったし・・・
W氏は、ラーメンなんてオーダーしていた。定食だけでなく、麺類・パンまで選べるバリエーションには、星3つ!って感じでございました。
欲を言えば、サラダの品数がもうひとつ(カットトマトやキュウリの乱切りなど)があると目に鮮やかでウレシイです。が・・・見渡す限り、男性・男性・男性・・・男女比率9:1程度であることを考慮すると、このパターンになるのでしょう。
あとから知りましたが、那須自動車学校のパンは地元でも有名な美味しいパン屋さんから納品しているものらしく、イチオシおススメの品であったそうです。(S様・・・先に教えてください)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1948

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます