合宿校研修 by Haruka - 那須自動車学校2

| コメント(0) | トラックバック(0)
まだまだ見るとこ満載の那須自動車学校をレポート中のHarukaです(^^)/ 校舎を出て、男性専用のアパートタイプ『那須コーポ(特車・シングルB)』に向かいます。特車がメインで使いますが、繁忙期に部屋が不足すると普通車の方にも特別に開放するそうです。つくりは一般的なアパートと同じで、入るとキッチンスペースがあります。ただし、ガスコンロはありませんので、自炊することはできません。ベッドも机もしっかりと確保できますので、他人を気にせず教習を受けたい!という方にはおすすめです。151105_1.jpg151105_2.jpgまた、宿舎の前が大きな駐車場ですので、お車で入校する方にはとても便利だと思います。151105_3.jpg2DKタイプでツインでご利用いただけるのですが、寝室に鍵が付いているので、シングル利用時は風呂・トイレ・冷蔵庫などは共有していただくことになります。お2人で参加でも寝るときに横並びはあんまり、という方にはよいと思います。

 『那須ホテル(シングルA)』は入るとまずはロビー(共有スペース)が広がります。喫煙コーナーやパソコン、コミックなどがおいてあります。
151105_4.jpg
ランドリーも建物の1階にあります。業務用サイズなので、お友達の洗濯物と一緒に洗ったりする方もいるそうです。
151105_5.jpg大浴場も設置されていますので、お部屋のユニットでは物足りないというときに、体を伸ばすこともできます。151105_6.jpg女性用の大浴場も予約制で使えるそうですが、男性棟にあるためか使用する方は少ないようです。
お部屋は一般的なビジネスホテルと同じくらいの広さです。
151105_7.jpg
ホテル滞在と違って寮なので、教習が終わってお部屋にすぐに戻れるのは魅力的だと思います。
女性用シングル『那須ホテルアネックス』は建物の名前もピンク色でいかにも女性らしい佇まいになっています。こちらは基本がツインの使用のため、1人の時はシングルユースでの利用になるそうです。
151105_8.jpg151105_9.jpg
その分お部屋が広くてお得かもしれません。荷物が多い女性にとっては部屋が広いのはありがたいものです。ちなみに入校時2階のお部屋までは、荷物をスタッフの方があげてくれるそうなので、ご安心ください。
1階には共有スペースがあります。ソファーにはぬいぐるみがあったり、キャラクターものが飾ってあったりと、男性のスペースとはやはり雰囲気が違いますね。こちらにランドリースペースがあります。
151105_10.jpg

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1946

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます