合宿校研修 by Haruka - 那須自動車学校3

| コメント(0) | トラックバック(0)
那須自動車学校をじっくりと拝見させていただいたHarukaです(^^)/ 
那須自動車学校で使っている教習所敷地外の宿舎『乃木ヒルズ』・『スカイハイツ』は、教習所から車で10分ほどの距離にあります。残念ながら、空いた時間に戻るのはむずかしそうです。
この2つの建物は、完全に横並びになっています。
151106_1.jpg
近いとは聞いていましたが、本当にお隣とは驚きです。中は拝見することができませんでしたが、一般の方も使う施設のため、快適な空間であることは想像ができます。 近くには、入校特典の"乃木温泉"もあります。
151106_2.jpg
この日も平日のお昼にも関わらず、たくさんの車が止まっていました。地元の方にも愛される温泉なのだと思います。
那須自動車学校をご利用の方は、ぜひ乃木温泉も体験してみてください。
151106_3.jpg
那須自動車学校&那須クレーンの生徒さんが利用する食堂も見せていただきました。
151106_4.jpg
ちょうどお昼の時間にお邪魔したため、たくさんの生徒さんが食事をとっていました。
よく見ると生徒さんは首から名札をぶら下げています。これは一般の方が紛れ込まないようにするためとのこと。以前に無銭飲食をされた方がいたそうです(>_<)
お食事は朝昼晩とバイキング形式で提供されます。主食も「ごはん」「パン」「麺」と選ぶことが可能です。おかずも様々並びます。
151106_5.jpg
こちらの教習所は働き盛りの男性の方が多いので、ボリュームのあるメニューが多めとのこと。
この日もメインディッシュは"とんかつ"でした。私もこちらでお昼ご飯をごちそうになりました。とても美味しかったです。ご飯が美味しいのは合宿の中の大事な要素だと思います。毎日の楽しみでもあるし、美味しく食べたあとは、また頑張ろうという気持ちになると思います。
こちらの那須自動車学校&那須クレーンは、世の中のお仕事を支えている大事な教習所だと感じました。拝見させていただいてから、職業車両を見るたびにその車を動かしている方々の偉大さを痛感します。お電話を通して、これからお客様のお仕事のサポートができると思うとわくわくしてきます。ただし、まだまだ勉強不足です。今回の訪問では本当に入り口の部分を見せていただきました。もっともっと勉強をして、免許をご希望なさる方をただ案内するだけでなく、アドバイス等までできるような人になりたいと思います。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1947

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます