合宿校研修 by Haruka - さくら那須モータースクール3

| コメント(0) | トラックバック(0)
さくら那須モータースクールの男子寮『ホテルサン氏家』へやってきたHarukaです(^^)/sakura_14s.jpg 教習所敷地内にある男子寮は、全室4人部屋の相部屋タイプです。 部屋に入ると、室内に人数分のロッカー(鍵がかかります)があります。sakura_15s.jpg荷物のトラブルがないよう鍵の管理はきちんとお願いします。 ベッドですが、横並びではなくブースにそれぞれ収まっています。sakura_16s.jpg 那須自動車学校の男性用相部屋も似たような作りですが、やはりマンガ喫茶のブースを思い出します。こちらもベッドスペースにテレビがそれぞれおいてあるので、チャンネルの争いはなさそうです。また、こちらは枕元のライトのところにコンセントがありますので、スマホ等の操作も問題なさそうです。sakura_17s.jpg さらにベッド下にちょっとした小物を入れる引き出しもついていますので、本とか眼鏡とか寝る前においておくのに重宝しそうです。sakura_18s.jpg 女性用と同じく部屋の中に、みんなでくつろげるスペースがあります。 sakura_19s.jpg 壁には道路標識があるので、仮免前の復習にはもってこい...かもしれません。 建物内には、合宿生みんなで使えるスペースもいろいろあります。sakura_20s.jpg こちらは寮の入口入ってすぐの場所です。重厚なソファーがありました。また、管理人さんもにこにこ笑顔でお出迎えをしてくれます。 また、ビリヤードや卓球もありました。空いた時間はキューやラケットの取り合いになりそうです。sakura_21s.jpg お部屋にユニットバスもありますが、共同のお風呂もあります。男性ですとユニットバスはいささか小さく感じる方もいるかもしれませんので、ゆっくり手足をのばしたいときに利用できるのはうれしいです。sakura_22s.jpgsakura_23s.jpg 男性はお部屋に洗濯機がありませんので、こちらの洗濯スペースで着替えを洗います。業務用の大きな洗濯機&乾燥機なので、お友達と共同で洗う方が多いようです。sakura_24s.jpg 相部屋以外の宿舎は教習所から少し距離があるため、今回は拝見できませんでしたが、那須グループさんの色々な宿舎のようにきっと生活する上で問題はまったくなさそうだと思いました。どちらの宿舎を選んでもいい合宿生活になるのではないかと思います。 
さくら那須モータースクールは都心から生きやすい立地ですし、大きな宿舎、笑顔の素敵なスタッフさんがお出迎えしてくれます。実際に見せていただいたことにより、もっと身近な教習所として感じました。これからはお客様に自信をもっておすすめができると思いました。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1957

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます