第6回 阿北フェスタ(*^^)v

| コメント(0) | トラックバック(0)
阿北自動車教習所のG氏より「11月8日に、第6回阿北フェスタを開催しました!」とのお知らせをいただきました。151111_3.jpg
日曜日、埼玉県は雨だったような気がしますが、徳島は晴れていたようで・・・うーん、日本って広いです。仮面ライダー?かと思ったら、『保育士戦隊ブレイク対交通戦隊阿北レンジャー』!!!
戸田には、ドテレンジャーがいるけど^^;
151111_1.jpg
子供たちがたくさん参加してくれてます。大きくなったら、阿北自動車教習所で運転免許を取りましょう。
大型車をステージにした楽しいパフォーマンスで、イベントは大盛況だったようです。
151111_2.jpg
教習所は、地域の皆さんに交通安全を意識していただく上で、大切な拠点です。
まだ免許を持っていないちびっこ達に対して、飛び出しの危険性を認識してもらったり、楽しみながら事故防止を喚起するのにいい機会となったと思います。
ハンドル握るお父さん、お母さんも、安全運転を心がけましょう(^^)/

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1951

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます