MAXドライビングスクール千曲からのりんごたち

| コメント(0) | トラックバック(0)
MAXドライビングスクール千曲さんより、長野のシャキシャキりんごが届きました!やったぁ\(^o^)/151130_1.jpg
「自然が育むおいしさ」「味でいこう!!」「りんごのある生活」
箱に書いてあるフレーズがかなりいい線いってる(^_-)
151130_2.jpg
りんごダイエットできそうなくらいドーンと入っています(@_@)
心で念じてみる・・・「食べたい!誰かむいてくれないかなぁ」・・・Yukoちゃんがいた頃はむいてくれたのになぁ(-_-) ないものねだり・・・「自分でむきなさい」とは神の声かぁ!
151130_3.jpg
サンふじ・・・長野のトレンディなりんごさんですね!
魔法使いのおじさんの手!?
「白雪姫・・・おいしいりんごを食べてごらん・・・ひ、ひ、ひ・・・」
151130_4.jpg
魔法使いのオジサンなんかこわくないので、いただきます!(^^)!
M社長、ご馳走様でしたm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1989

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます