MYお弁当80@タイ風グリーンカレー弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
電子レンジでチン!できるお弁当箱を有効活用するには、これでしょう(=^・^=)
タイ風グリーンカレーをおかずのスペースに入れてみました!
151109_3.jpg
見た目はキレイと言えませんが、美味しい!(^^)!
雑穀米、アボカドとトマトのサラダ、パンプキン味のチーカマ(ハロウィーンの売れ残りで安かったらしい
)。
151109_4.jpg
いざ!電子レンジへ。どのくらいかければいいのかわからなかったけど、とりあえず1分。
いい感じでアツアツに出来上がりました。(にゃんこ舌につき、ごはんはあえて加熱せず)
初利用時に、カレーとはいかがなものか・・・カレーの匂いが取れなくなっちゃったりしないの?と半信半疑でございましたが、さすが優れもののお弁当箱さん!心配不要で、すっきり洗えました。
ということで、12月に誕生日を迎えるSayuriちゃんのプレゼントに決定です。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1972

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます