ピザーラ冬の三ツ星バージョン

| コメント(0) | トラックバック(0)
ピザーラのメルマガに「冬の三ツ星バージョン」・・・ピザが食べたい(>_<)
妖怪ウォッチのスペシャルパックにしてもらった!
151112_1.jpg
ジバニャンとUSAピョンがでかでかと出ているけど、お気に入りはフユニャンなんだぁ(=^・^=)
今回のスペシャルパックには、オリジナルマグカップが付いていて、Bタイプは【オモテ・USAピョン/ウラ・フユニャン】なんですぅ❤
なくなると大変だから、早々にGET!
151112_2.jpg
フユニャンのやんちゃな感じが、我が家の次女猫に似てるんだよね(*^_^*)
我が家の同居人は、ジバニャンを「しばにゃん」・USAピョンを「USAにゃん」と覚えているし、「これがフユニャンだよ!」と言っても覚えてくれない(-"-) 新しいことを覚えるのが段々苦手になってくるお年頃ということで・・・

合宿免許も、お得プライスの日程は早々に完売していたりします!まずはじっくりと検討して、早期ご予約お待ちしています。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1953

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます