健康診断の季節

| コメント(0) | トラックバック(0)
11月恒例の健康診断は、戸田中央総合健康管理センターで・・・9月に予約を入れたのに、午後しか予約が取れなかったり(-"-)
キレイな施設だし、いいんだけど混み過ぎじゃないかなぁ。
受付時に、オプション検診の説明もないし、暖房入っているけど、つんつるてんの検査服は太い脛がむき出しでソックス履いても寒いんですけど(-_-)
マンモグラフイーのおばさんは、ヒトのものだと思って、これでもかと引っ張る。伸びて縮まなくなったらどうしてくれるの(-_-;) 超痛いんですけど!
サービス低下に加え、劣化しているのが食事。
151110_2.jpg
4年前までは、松花堂弁当みたいな目にも鮮やかで食欲をそそる内容だったのに、3年前あたりからこの形になって(業者さんが変ったの?)、美味しくなくなってしまった。
でも、会社戻って結局コンビニ弁当食べるんだったら、健康診断の費用に含まれているランチを食べたほうがいい・・・でも美味しくない(T_T)
151110_3.jpg
白いプラスチックカップがよろしくないんだと思う。
食事を提供しやすいメリットはあるのだろうけど、レンジでチンして並べました・・・なんだかなぁ。
デザートのパウンドケーキもパサパサしていて完食できず。コーヒーだけは一杯ずつ淹れているタイプなのでまともでした。バリウム放出のために水分取らないと!
151110_1.jpg
一度健康診断の場所を決めると、次回も面倒だから同じ場所でいいや!と継続利用することが多い。オフィスから近いからと利用していたが、他の健康診断場所を探すのもいいかもしれません。
ま・・・特に問題もなさそうなので、良しとするかぁ(^_-)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1973

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます