東京タワーから・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
高いところといったら『東京スカイツリー』になるとは思いますが、東京東部まで移動している時間もないので、昭和生まれの東京タワーに久しぶりに昇ってみました!
前回、東京タワーに上ったのって、何年前?でも、一緒に上るのは2回目だよ(*^_^*)
レインボーブリッジが霞んで見えてるぅ!
151126_1.jpg
高さに慣れてくるとだんだん足元近く・・・真下を見る勇気が出てきた!
車がちっちゃい!ミニカーだ。
151126_2.jpg
スカイツリーって、やっぱりデカいのね(@_@)
自宅からだと、東横インの青い看板が邪魔なのよね・・・。
151126_3.jpg
ときどき小雨がパラツク天気で東京タワーに上っているあたり・・・なんだろうなぁ。しかも高所恐怖症なのにね!
ガラス張りでも怖いけど、逆転の発想で、今度は『三島スカイウォーク』で富士山を見てみよう!(^^)!なんて思ってます。ある意味、チャレンジャーだわ。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1975

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます