海鮮居酒屋 粋鮮(すいせん)/東中野

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと早い忘年会は、Mr.&Mrs.いなばっちと東中野の居酒屋粋鮮(すいせん)です(*^_^*)
久々に新宿で乗り換えて、東中野駅へ初上陸(島じゃない・・・)。中央線でスイーと通ったことはあるけれど、たぶん降りるのは初めてかも!
狭いホームのわりに、駅前はキレイに整備されています。西口で待ち合わせて、山手通りを2~3分歩くとこじんまりとした居酒屋さん。
沼津港直送のお魚がウリのお店とのこと。
なにはともあれ、Beerで今年一年頑張ったお互いを労ったりして・・・飲み放題2時間だから、食べるより飲むを優先しなければ!(^^)!
今年も最下位に沈んだ楽天イーグルスではありましたが、来年はオコエが打って・走って・ランニングホームランを決めてくれるだろうなんて話に花が咲き・・・。
「食」は進まず、「飲」が進む。これって、西武ドームから場所が変わっただけじゃん(-_-)
冬にはこれでしょう!
タラの白子。ぷに感がいい!
151121_1.jpg
お刺身5点とこぼれ寿司。珍しい深海魚も入っていたけど、お魚の名前が右から左にスルーーー。
コキコキとした白身魚が美味しい♡
151121_2.jpg
なんとか鳥の・・・焼き物^^;
お魚がおススメとはいえ、肉系もつまみたい・・・ということで。柚子胡椒は、あっさりとした鶏に合う!
151121_4.jpg
これは旨い!かなり感動させられたのが、いぶりがっこチーズ!
秋田名物のいぶりがっことクリームチーズを巻き巻きしてある。ミスマッチと思える組み合わせが新鮮で、自宅でも(いぶりがっこないけど)トライしてみたい一皿でした。
151121_3.jpg
ついでに、いなばっち宅を家庭訪問して、長女・梅(マルプー)と、長男・五郎丸(シーズー)にもご挨拶m(__)m ちびすけの五郎丸くん、興奮しすぎてオシッコされちゃいました(-_-;) どうも男の子のワンちゃんにはマーキングされることが多い。猫くさいからかなぁ。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1976

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます