年末の大掃除2

| コメント(0) | トラックバック(0)
掃除機掛けただけでキレイになるなら苦労はしない。たまりにたまったゴミの山をまとめて一掃しなければ(*_*; 「タンスにしまい込んで3年着なかった服は二度と着ない」とわかっているけど、それぞれの衣装に思い出があったりして、そうそう捨てられない。それがいけないわけで・・・エーイ!捨てるぞ。
気合入れた割に、「まだ着れるかな?」と試着してたりするから、遅々として進まない。
そうこうするうちに、次女猫出現で、ファー付きのフードをいじりまわしている(-_-)
なんとかゴミ袋10個くらいまとまった。衣裳部屋に足の踏み場ができてきた。
続きは、来週また頑張ろうp(^^)q
あれ?まだ夕飯食べていないのに、オネムモードになっているヒトがいる。
151220.jpg
ふだんは昼間だらだらと眠っているのに、騒がしく掃除してる状況に遭遇し、自分も掃除手伝った気分になったらしい。キミ、邪魔しただけだから!
まぁ、いいよ。夕飯になったら起こしてあげるから、おやすみなさいzzz

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1981

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます