MYお弁当84@カルシウム強化弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
しらす、ちりめんじゃこ・・・かなり好きです♥
牛乳が苦手な方には申し訳ないくらい牛乳好きで、ミルク飲み人形と称されたこともあります。幼少のみぎりのおやつは煮干しだったこともあるので、いまのところ、骨粗しょう症の兆しはなさそうです。
本日はごはんにしらすを散らしてみました。雑穀米のピンクに、しらすの白さが意外にいい感じ!
151123_1.jpg
前夜の焼鮭、つみれと大根の煮物、小松菜と厚揚げ。
151123_2.jpg
完食!午後も元気に頑張ろうp(^^)q

つばめ中央自動車学校では、女性専用合宿ということもあり、お食事の際、サラダやフルーツやヨーグルトをセミバイキングスタイルで提供し、合宿生の皆さんより好評を得ております。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1987

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます