MYお弁当85@幕ノ内風救済措置弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)
冷凍庫の片付けしていたら、湯煎すればOKの食材を発掘したものの、「この茶色の物体はなんだろう?」
わかんないので、沸騰したお鍋に3分入れてみた。なぁんだウナギのざく切りだったんだ!
ミートボールは冷蔵庫で賞味期限ギリになっていた!救済措置・・・弁当だわ(-_-;)
151221_1.jpg
ちなみに、ひじきの五目煮とほうれん草の胡麻和えは、サミットで半額セール品でした。カニカマチーズ巻きも危うくアウトになるところでした。たまには冷蔵庫を開けないとね!
151221_2.jpg
そうそう!
合宿教習所の学校寮で、各部屋に冷蔵庫をつけていないところがあります。その理由は、卒業時に忘れものが多くて処分に困るからとのお話をお伺いすることがあります。特にルームシェア(相部屋)利用の場合、卒業した方のものなのか、まだ在校している方のものなのか・・・判断が付かなくなってしまいます。廃棄したら、「そのジュース、飲もうと思っていたのに!」と言われてしまうこともしばしば。卒業時には、各お部屋の冷蔵庫および共同利用の冷蔵庫に忘れ物がないかどうか、必ずご確認くださいますようお願いいたします。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1988

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます