暖冬の寒空で交通安全!昭和ドライバーズカレッジ

| コメント(0) | トラックバック(0)
昭和ドライバーズカレッジでは教習所前の街頭で冬の交通安全運動を行っております。冬の交通安全運動は12/10~31まで(年内いっぱい継続)です!年末は、師走の気ぜわしさに加え、忘年会などで飲酒の機会が増えることから、重大事故が発生しやすい時期でもあります。151216.jpg
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!自分だけは大丈夫との甘い気持ちからついつい・・・
後悔先に立たずです!
せっかく運転免許を取得したのに、累積点数や飲酒運転などで一発取消になってしまうのは、事故の被害者に辛いことであるのはもちろん、本人にとってもリスクが大きい((+_+))
教習所で教わったことを肝に銘じて、セイフティードライバーで運転しましょう。
携帯電話しながらの運転、シートベルトの未着用はNGです・・・気持ちのゆとりがあるときはそういう違反はしないもの。目的地には余裕を持った時間で移動しましょう。年末は道路が混雑してしまいます。
早めのライトで安全運転
「まだこのくらいの暗さなら見えるから」ではなく、ライトは周囲の方に自分のクルマの存在を知らせる意味もあります。思いやりの気持ちは事故防止につながります。
郡山駅近の昭和ドライバーズカレッジで、セイフティ合宿免許しましょ!(^^)!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1961

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます