恒例!安否確認忘年会?

| コメント(0) | トラックバック(0)
合宿免許に参加される大多数は10~20代のお若い方なので、「今年も元気に過ごせてよかった。来年も良い年を迎えようね!」なんて感傷に浸ることは少ないと思いますが、昭和生まれにもなると、飲み会の話題も、中性脂肪の値やγ-GTPが云々という健康談義を含めることになってきたりする。来年も元気にこのメンバーでほろ酔い気分を味わえますようにとの願いを込めての忘年会・・・これはこれで年輪を感じられて楽しいものなのです。
今年も、モーおじさんからクリスマスプレゼントもらっちゃったし❤
151217_1.jpg
気分はあと1週間でクリスマスモード突入です。
で・・・このお菓子たちって、なんで、ザルに入っているんだろう?
151217_2.jpg
ザル・・・見ザル・聞かザル・言わザル?
あ!来年はさる年だから、ザル?
たぶんまったく意味はないのだろうけど(-_-;)
お泊り忘年会は楽しいけど、長女猫・次女猫との添い寝家族が不在につき落ち着かない夜を過ごしました。帰宅したら、ふたりがダッシュで駆け寄ってきた。今日は爆睡するぞぉzzz

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1963

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます