そんじょそこら商店街の再放送(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
大分県豊後高田市にある豊の里自動車学校E専務より、「今週末に『そんじょそこら商店街』が再放送されます!」とお知らせいただきました(^_-)
そんじょそこら商店街?
豊後高田市にある昭和の町を観光の目玉として作り上げるストーリーをドラマ化しています。

また、ランチタイムは昭和の町にある複数のお食事処でクーポン券を使えるようになっており、合宿生の皆さんは「あそこの定食をまず食べないと!」などなど情報交換をされている模様です。教習所~昭和の町までは自転車で10分ほどの距離です。そのため、教習カリキュラムによって時間がタイトな場合などは日替わり弁当をご利用いただく場合もございます。
すでに免許取得する年代は【平成生まれ】に変わってきておりますが、お父さん・お母さんの青春時代を垣間見る機会として、昭和の町は行ってみるかちがあります!(^^)!
あまり集中して楽しんでいると、ポロッと実年齢がばれてしまいますので、年齢をオブラートに包んでいる方はご注意ください。(自分のことでした・・・)

豊の里自動車学校へ春休み合宿免許をご予約中の方も、九州で合宿を検討されている方も、このドラマは予習として役立ちそうです。まずは録画予約しておきましょう(^_-)
「いいね!行きたい!予約したい」と思われた方は、
合宿免許エキスパート
0120-973-579
春休み合宿はかなり混雑して参りました。ご予定が決定されましたら、お早めにお申し込みください。
入校日の2ヵ月以上前に予約されると『早割として卒業時に5,000円(税込)キャッシュバック』も適用されます(^^)/

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1967

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます