おもいっきりクリスマスネイル!

| コメント(0) | トラックバック(0)
小心者が冒険してみました!
年内にもう一度ネイルするからいいかなぁとクリスマスバージョンにトライ(^^)/
151219.jpg
実は、まつげパーマとジェルネイルが同時進行できるということで、今回初挑戦(*^_^*)
まつパしてるから当然、ネイルの進行状況は見えない。
信頼してる担当のKさんにお任せして出来上がったのが『メリークリスマスネイル』でございます。
Kさん曰く
「ふだんあまりグリーンは選ばないのでストーンで控えに演出しました。」
んー・・・いつもオーダーしているピンクorホワイト系をよくご存じでいらっしゃいます。
あとは、クリスマスケーキがあればOKって感じです。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1968

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます