寒さも本番?

| コメント(0) | トラックバック(0)
寝ていると、窮屈な感じがしたり、引っ張り上げたお布団が思い通りに動かず、目が覚めてしまうことがあります。最近の『夜中の目覚め』は次女猫によることが多いです。
脚の上に、ドーンと乗っかっていられたときは、座敷童が現れたかと心臓がバクバクしました(-_-)
今朝方はアクロバットしている(したことないけど)くらい狭苦しくて目覚めたら・・・敵に攻め込まれていました((+_+))
151224.jpg
まくら・・・返して・・・。
起きているときは、ケンカばかりしているのに、こんなに接近して一緒に寝てられるんじゃないかぁ!仕方ない。ベッドの端で我慢して寝るかぁ。

寒さ本番の気配です。冬休みに普通二輪合宿参加されている皆さんは、鼻毛も凍りそうな寒空の下、教習を頑張っていらっしゃることと思います。暖房の入った教室ではヌクヌク、外はバリバリに寒い・・・先日、B型インフルエンザで、強制的に一時帰宅を命じられた方もいらっしゃいました。気温の変化で風邪ひくことないように体調管理気を付けてください。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1993

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます