正月疲れ(=^・^=)

| コメント(0) | トラックバック(0)
大晦日遅くに仙台に向かい、元日には夜には戸田公園に戻るという強行軍・・・平穏な三が日を過ごせるのはいつ?忙しく動けるのも元気な証拠とポジティブに考えることにしましょう(^_-)
本日から、合宿免許エキスパートは新年の営業開始です!
合宿免許参加をご検討中の方は、お正月に親御様と検討して、お問い合わせください(^^)/
0120-973-579
*1月3日までは10:00~17:00の短縮営業です。

あ!強行軍で移動中も、仙台でも、借りてきた猫を演じていた約1名・・・帰宅後は夕飯食べる前に爆睡でございました。
160102_1.jpg
一方、ひょうひょうとしている長女猫^^; われ関せずって感じの大人の対応だわ。
160102_2.jpg
しばらくはお雑煮と、母お手製の食品で手抜き食事ができそうです。
お餅食べ過ぎないように気を付けよう(-_-)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/1998

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます