2016年2月アーカイブ

ひきこもりシーズンにつき、指先くらいは派手にしてみるか!
いまだかつてないビビッドピンクでハートを描いてもらいました。
160225.jpg
んー・・・自分の手じゃない感じがする(-_-;)
見慣れた頃には、剥がれてくるんだもん。家事してなくても耐久性のないのがネイルってことです。

器用な方なら時間のある時に、チョイチョイ塗り直しもOKなネイルルームはつばめ中央自動車学校にお任せ!
寒い(@_@)らしい。
気持ちはわかるけど、そこは・・・
160222_1.jpg
乾いた食器をお片付け中なんですけど(>_<)

「あったかいうちに入りたかったニャン!」
160222_2.jpg
ま・・・いいか。

与えられたおもちゃや、マカロンクッションとかは全然見向きもせず、自分でいろんな快適グッズを追及している次女猫でございました。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます