MYお弁当86@芽キャベツ炒め

| コメント(0) | トラックバック(0)
はしりの芽きゃべつを見つけたので、買い物かごへポン!
なんとなく、栄養価が高そうで(実際はよくわからない^^;)結構好きだったりします。
160305_1.jpg
あとは、マイブームのフルーツトマト(*^_^*)
熊本産のフルーツトマトを食べたら、他のフツーのトマトがもそもそして食べられなくなってしまいました。しばらくはこれで継続しようと思います(*^^)v
160305_2.jpg
ごはん部分をレンジでチンするだけで、あつあつをありつけるのですが、おかず入れにトマトや果物を入れると、こちらはチンできなかったりする。このへんが課題だな!
次回購入時は三段弁当?

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2010

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます