虎虎焼(ことらやき)/伊勢 虎屋ういろ

| コメント(0) | トラックバック(0)
三重県南部自動車学校のうえっちーからギフトフォーミー(^^)/
箱を開けたら、箱が入っていた。
160309_1.jpg
この箱を見せたら、次女猫がさぞ喜ぶだろうと思いつつ開封。
また包装紙が出てきた。マトリョーシカ?
160309_2.jpgかわいいシールの虎屋ういろ。
160309_3.jpg
箱のふたも虎・虎・虎!
160309_4.jpg
箱の中は、もっと虎虎(@_@)
ん?虎虎焼は「とらとらやき」と読むのではなく、「ことらやき」と読むんだ!
はちみつ味と、抹茶味が入っています。
160309_5.jpg
すごい!全部虎のカタチしてる。
160309_6.jpg
食べるのがかわいそうな気がしますが・・・いっただきまぁす( *´艸`)
人形焼きの虎バージョン。阪神タイガースファンに見せてあげたい!虎を食べる、なんて縁起が悪いといわれてしまうかもしれませんがぁ^^;

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2028

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます