笠間 栗プリン

| コメント(0) | トラックバック(0)
「茨城県笠間市で収穫した栗を使用」した笠間栗プリン
ここまで笠間を連発されたら、どこからいただいたかは明らか・・・そう、茨城県のマンモス合宿校・友部自動車学校の常井社長からの人体実験。例によって例のごとく、「イヤー、食べたことないんだけどね。新製品らしいからどんな感じだったか感想聞かせてよ」と仰るのが常でございます。

シンプルなお箱。栗をあしらって、女の子が栗にkissしてる図です。
160317_1.jpg
6個入っている。思ったよりも、ひとつあたりが大きい(分量が多い)。
160317_2.jpg
思いっきりペースト状の栗が詰まっている・・・ってこと?
160317_3.jpg
いただきまぁす!つぶつぶの栗が入ってる。
160317_4.jpg
感想・・・甘い!
この甘さだったら、半分くらいの分量がいいなぁ。
この大きさにするなら、寒天かゼリーの栗風味と栗ペースト状のムースがハーフ&ハーフになっているとウレシイ。
製造元が、友部自動車学校さんなら即改善できるんだろうけどぉ( *´艸`)
わがままな毒見担当でございました。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2034

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます