2016年4月アーカイブ

盛岡南ドライビングスクールのM次長とS係長と一緒にランチタイム。
気になっていた、会社の目の前のレストランに入ってみました。
4種類のランチメインメニューがあります。むさし麦豚ステーキがイチオシっぽかったけど、とりあえずヘルシーそうな野菜サラダランチにしてみました。
前菜とドリンク付きで、880~1,180円。それなりの金額ですが、戸田マダム達がランチを楽しんでいらっしゃいました。
前菜は、6種類くらいからお好みで3種類を選び、盛り合わせで出してくれます。
こんにゃくとキノコのきんぴら、揚げ茄子のマリネ生ハムのせ、豚とコンビーフのパテ。160412_1.jpg
ランチビールがお供にほしくなります。午後の仕事に差し障るから我慢!我慢!
メインのサラダランチは、結構、癖のあるヨーロッパ野菜も乗っかっていましたが、彩りを楽しませてもらいました。(うずまきの野菜はナルトではありません)
160412_2.jpg
アンチョビドレッシングにディップしながらいただきました。これは主食にはなり難い(-_-;)
ホントに、ホントに、ヘルシーライフを送っている方にはお勧めです!
お昼ご飯を調達しにコンビニへ!
レンジをかけていただく間に、商品エンドを何気なく見ていたら・・・う(@_@)これ欲しい。
衝動買いしてしまいました。
160402_1.jpg
にゃんこも好きだけど、わんこも好き♥
「ぷにぷに」の音感に弱かったりもする。早速、OPEN!
開け口も、ジップで、携帯できそう・・・(すぐに食べきってしまうでしょうけど)
160402_2.jpg
ちっこいグミが2種類。「肉球(にくきゅう)」って割には、お花みたいだわぁ。
160402_3.jpg
なるほど・・・↑ これはウラだったってことね!
おもてはこうなってる。(肉球は足の裏だから、正しくは「ウラ」?)
160402_4.jpg
ぷにぷにの触感を楽しんでいたら、なくなっちゃった((+_+)) また買ってこよう!

お花畑ネイル

| コメント(0) | トラックバック(0)
エイプリルネイルは、自分的に定番のマットなピンクでスタート。160401_1.jpg
ネイルサロンの担当者が変わってしまったので、ついつい画像撮影をお願いし忘れてしまいます(^^;)
以前は自然に「撮りましょうか?」って感じだったのですがぁ・・・
仕方ないので、自分で撮影し、思いっきり接写してみた。
160401_2.jpg
ラインをシルバーでお願いしたのだけど、よくよく見ると、ゴールドのラインになっているような・・・まぁ、いいや。そのくらいこだわりがないってことで・・・( *´艸`)

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます