ぷにぷに肉球(=^・^=)

| コメント(0) | トラックバック(0)
お昼ご飯を調達しにコンビニへ!
レンジをかけていただく間に、商品エンドを何気なく見ていたら・・・う(@_@)これ欲しい。
衝動買いしてしまいました。
160402_1.jpg
にゃんこも好きだけど、わんこも好き♥
「ぷにぷに」の音感に弱かったりもする。早速、OPEN!
開け口も、ジップで、携帯できそう・・・(すぐに食べきってしまうでしょうけど)
160402_2.jpg
ちっこいグミが2種類。「肉球(にくきゅう)」って割には、お花みたいだわぁ。
160402_3.jpg
なるほど・・・↑ これはウラだったってことね!
おもてはこうなってる。(肉球は足の裏だから、正しくは「ウラ」?)
160402_4.jpg
ぷにぷにの触感を楽しんでいたら、なくなっちゃった((+_+)) また買ってこよう!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2039

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます