禊の旅 その1

| コメント(0) | トラックバック(0)
急きょ決定した禊(みそぎ)の旅。 
集合は東京駅。 ノーマルに遅れる埼京線だから、かなりの余裕をもって自宅を出発。
そういう時は珍しく定時走行してくれるもので、早すぎる時刻に東京駅に着いてしまった。
が・・・ここでトラブル発生!(忘れ物ではありません!) コンタクトレンズが不調((+_+)) 東京駅構内のドラッグストアを探して目薬を購入し、トイレの鏡前に陣取り悪戦苦闘。結局、スペアのコンタクトレンズを入れ替えて事なきを得ました。 
※コンタクトレンズ使用の皆様、合宿免許に参加の際は予備のコンタクトレンズを必ずご持参されるかメガネをお持ちください。
なんとか集合時間に間に合い、予定より1本前の東海道新幹線に乗れてしまいました!
あっという間に名古屋絵へ到着。
名古屋に着いたら、「きしめん」食べなきゃ(^^)/
  160701_1.jpg
ワンコインで食べられるリーズナブルプライスです。 
自動販売機で食券を購入して、オジサンにオーダーすると、冷凍きしめんをお湯に投入し、約2分ほどで出来上がり! 
山菜をトッピングしてもらうことで、猫舌には優しい温度になりました。 160701_2.jpg
なんか・・・微妙な振動で、コップの水に渦巻きができてる(^^;)
160701_3.jpg
アツアツのきしめんで、温まりました。っていうか・・・汗だくです。
160701_4.jpg
十分、禊(みそぎ)が終了した気分になりました。(いや・・・これからだから!)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2021

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます