青森りんご100/青研の葉とらずりんごジュース

| コメント(0) | トラックバック(0)
中央総合自動車学校のK社長からいただいたりんごジュースが超旨い!160715_1.jpg
1パッケージ195g(トマトジュース缶くらい?)のコンパクトサイズで缶ではなく、カートカン(紙パックみたいな材質)を使用している。
説明によると、カートカンは間伐材を含んだ国産材を使用しているそうです。
しかも、カートカン売上の一部を緑の募金に寄付している『日本の森林づくり応援団』とのこと。ジュースを飲んで貢献できた気分になれちゃいます。
160715_2.jpg
甘すぎるジュースは苦手ですが、このジュースはサラッと飲めて、飲んだ後にべたつく感じがありません。
【おいしさの秘密】
冷蔵管理の青森産りんごをさらに吟味し、紅玉・ふじ等の5種類のりんごを水も砂糖も香料も加えず、丸ごと搾ったストレート100%りんご果汁です。だからまろやかなのに喉越しスッキリ、あと味サワヤカなのです。
・・・と説明が書いてありました。

中央総合自動車学校のK社長は、いつもカラダに優しいプレゼントをチョイスしてくださいます。ご本人自らがヘルシーライフに気を使っていらっしゃるのでしょう(^_-) 教訓として食生活を見直したいと思います。ご馳走様でした♪

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2041

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます