禊の旅 その6 (お土産編1)

| コメント(0) | トラックバック(0)
お土産には、翌日まで賞味期限という慌ただしい『赤福餅』を購入。
160629_4.jpg
幼少のみぎり、伊勢に出張へ行くと父がいつも赤福餅を買ってきてくれました。その頃は、経木(きょうぎ)でできた一段ものでしたが、最近は2つずつ小分けできるタイプもあるのです!
160629_5.jpg160629_6.jpg
れなら、おやつにパクっと食べられます(^_-)
160629_7.jpg
分へのおみやげは、おかげ横丁で購入したお箸。
160629_1.jpg
あ!こら!
今撮影中だからダメだってばぁ・・・次女猫侵入。
160629_2.jpg
箸のヘッド部分に、にゃんこの絵が描かれているのがかわいくて買っちゃいました。
よくよく見たら、福井県の若狭塗箸でした(^^;)
そんなものですよね・・・
160629_3.jpg

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2026

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます