禊の旅 その7 (お土産編2)

| コメント(0) | トラックバック(0)
「御朱印帳を買いたいんだよね」
「ゴシュインチョウってなんですか?」
せっかく教わったスタンプラリーのノリで購入した御朱印帳。
160628_1.jpg
だから・・・撮影中はダメだって言ってるのに(-_-;)
160628_2.jpg

うろうろしてて撮影できないよぉ。
160628_3.jpg
伊勢神宮の外宮と内宮で御朱印を押してもらった(*^^)v
(次女猫・・・脚どけてよ・・・脚線美は認めるから)
160628_4.jpg
御朱印帳袋も、伊勢神宮で購入して、次回はどこで押してもらおうかなぁ。
あ・・・いかん!ひもには目がない(*_*;
160628_5.jpg
なに・・・そのどや顔はぁ!
160628_6.jpg
ちょうどタイムリーに朝刊に掲載されていたのが、「御朱印 なぜ人気」の記事。
160704.jpg
問題は、出張の時に忘れずに持っていけるかどうかってことです。
がんばろぅp(^^)q

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2027

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます