みぽりんのCM

| コメント(0) | トラックバック(0)
「十全なすが食べたい(*^_^*) 茶豆が食べたい( *´艸`)」
田上自動車学校のK顧問がかわいそうな埼玉難民に援助物資を送ってくれました。
160728_1.jpg
枝豆三昧!きき豆(そんなものあるの?)ができそうです♪
左・湯上がり娘、中央・早生茶豆、右・いきなまる(コレは初物です)。

初日は、小粒な湯上り娘。
茹でてる鍋からこれぞ枝豆という香りがたちのぼり、風呂あがりに『湯あがり娘』とはオツなもの。内皮も柔らかくいつまでも食べ続けられる美味しい娘さんです。

2日目は、早生茶豆。
王道を行っているわりに、香りに乏しい。連チャンのリスクか・・・やはり1番バッターのインパクトがあるのかもしれません。豆の甘みと、一粒が大きいので食べた感が大きい。

3日目は、いきなまる。
初めて食べる種類ですがバランスが取れた枝豆さんです。茹であがりの香りも十分楽しめて、湯上り娘よりちょっと大きめ。甘みと固さも好みでした。

幸せな日々の中に、もちろん十全なすも加えさせていただきました。
160728_2.jpg
「みぽりんのCMっぽく、今日は『んーじゅうぜんなすぅぅ』って感じだわ」と言ったら、反応が「?」だった。キリン一番搾りの懐かしのCM・・・ふ・・・平成生まれにはわからないよね"(-""-)"

K顧問、ありがとうございました。
次女猫も喜んでおりますm(__)m
160728_3.jpg
ちなみに我が家の同居人はみぽりんファンでしたが、最近は「みぽりんもオバサンになったなぁ」なんてほざいております。自分は立派なオッサンではありませんか!!!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2055

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます