暑気払い!?/KitchenT

| コメント(0) | トラックバック(0)
夏も一段落(なぜか今年は早すぎる)し気合を入れる意味と、NewスタッフYumiちゃんの歓迎パーティーは、戸田公園駅徒歩1分のKitchenTです。
オーダーを考えるのが面倒なので、コースメニュー+飲み放題にしちゃいました。フルセットって、合宿免許みたいじゃないですか(*^^)v
ということで、乾杯は、埼玉が世界に誇るクラフトビール・コエドビール。
160717_1.jpg
はじめてコエドビールをいただきましたが、ザ・地ビールでした。もったり感覚です。2種類ありますが、今日は黒いほうなんですって!
[前菜]
・豚とコンビーフのパテ
・揚げ茄子のマリネ生ハムのせ
・たっぷりシラスとトマトのクロスティーニ
シラスが食べにくい(^^;) ランチにも出てくる揚げ茄子はGood!
160717_2.jpg[サラダ]
・カリカリベーコンと半熟卵のシーザーサラダ
これはよくありがちなサラダです。添えてあるパン、食べちゃったけど、ほんとはサラダに千切るべきだったような・・・。
160717_3.jpg
サングリアが6種類あったので、いろいろ試してみた。(せっかくの飲み放題だもんね!)
これは『バラ香るロゼサングリア』ジュース的に飲めます。
160717_4.jpg・蒸し焼きアンチョビキャベツ
たぶん自宅で作っても喜ばれないだろうけど、こういう入れ物ででてくるだけで大層な一品に見えるものです。ビジュアルって、大切かも。
160717_5.jpg
・KT特製 鶏のから揚げ
あつあつのうちにいただきます!
でも・・・もうお腹いっぱいになってきた( 一一) 飲み物でタプタプ。
160717_6.jpg・マルゲリータ
飛び入りの珍客がオッサン臭くVサイン割り込み(-_-)
160717_7.jpg・むさし麦豚の肩ロースステーキ(焦がしねぎソース)
これがメインディッシュってとこかな。
レモンだけで食べるのが美味しいです。肉食女子?
160717_8.jpg・濃厚ミートソース
もはや何が濃厚なのかわからん。
160717_9.jpg
最後にバニラアイスが出てきてお口直しでした。
あとからメニューをみて、「カスタードプリンに変更をお願いすればよかった」と反省m(__)m
飲んで食って、暑気払い!明日からも頑張りましょうp(^^)q

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2050

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます