鳴門っ娘/鳳月坊

| コメント(0) | トラックバック(0)
暑くて「鳴門の渦に飛び込んだらさぞ涼しいだろう」なんて思うけど、きっと生還できそうもないので無謀なことはやめておこう!
阿北自動車教習所さんからいただいた『鳴門っ娘』がグレイトすぎるぅ(@_@)
160716_1.jpg
開封したら、サツマイモが2本入っていた。
160716_2.jpg
サツマイモを覆う茶色の粉は苦手なニッキかなぁ・・・と思ったら、紫芋粉末らしく、まったくニッキ系の香りがしません。
160716_3.jpg
あ・・・ザ・サツマイモ☆彡
160716_4.jpg
さつま芋(勝手に鳴門金時だろうと思っている)を原料に、ミニチュアのサツマイモ和菓子を作ってしまう日本人って、すごいです!
多少、和三盆で甘みをプラスしているようですが、ホントにサツマイモを食べているようです。本日のランチ・・・ひとつじゃ足りない(>_<) ご馳走様でした。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2043

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます