つくつくぼうし?

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年の夏は朝晩涼しく過ごしやすいように思えます。8月も半分終わり、夏の合宿申し込みもさすがに下火になってきたようです。
今朝は、「ツクツクボーシ、ツクツクボーシ」が聞こえてきました。ってことは夏も終わり?
北海道のトウモロコシも食べたし、夏が終わっても悔いはないかも・・・
160816_1.jpg
いまどきの段ボールは商品形状に合わせて、さまざまなサイズが作られていて感心します。トウモロコシの段ボールは、タテにトウモロコシが並べられるように縦長になっていて、頑丈です。実家への荷物発送用にしばしキープしておこうかな?
さすがに、高さのある段ボールは得意ではないようで、即時入室体験しなかったようですが、やはり入らずにはいられないのが次女猫。
160816_2.jpg
そのドヤ顔やめてくれないかなぁ(^^;)
箱が深いから、入ったはいいけど、ここまでしか届かない・・・
160816_3.jpg
夏休みには海難事故も多く発生します。急に深くなっていて足が届かない!なんてこともあります。飛び出すことができない方はくれぐれもご注意ください。
残りわずかになってきた夏休みを楽しくお過ごしください(^^)/

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2046

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます