でたぁ(@_@;)

| コメント(0) | トラックバック(0)
夏の季節、「でたぁ!」と言えば、おばけだったりしますが・・・
出たのは、星型ピノでした(=^・^=) お初です。
160813_2.jpg
我が家の同居人と仲良く(?)シェアして食べたけど、当然、星型は私のお腹に入るということで(*^^)v
160813_3.jpg
パクッ!
ん・・・  味は同じでした。(あたり前かぁ)

夏に限らず、年中、アイスクリームって食べるようになりました。その割に、合宿寮の冷蔵庫って、冷凍室が冷蔵室と一緒になっている小型が多いから、アイスクリームを入れると溶けちゃったりします(-_-;) そんなときは、寮のスタッフにアイスクリームの保管をお願いしてみてください。
意外に、共同利用の冷蔵庫は大型サイズで、アイスクリームストックOKだったりします。
自由に過ごしたい場合、レオパレスなどに滞在するのも「あり」です。自炊するか外食するかは、滞在される方にお任せです(^_-)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2057

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます