大人の・・・なにが?

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつものセブンイレブンでお菓子売り場を物色中(*^_^*)
「こんにちわぁ」と親しげに声をかけられるようになって、いかに来店頻度が高いのかを思い知らされる瞬間。うー、お弁当作成さぼってるもんなぁ・・・誰が?

お( ゚Д゚) 大人のたけのこの里?

なにが大人で、なにが大人じゃないの?
161002.jpg
会社に戻って、開けてみる。
並べてみる。
161002_1.jpg
大きさも通常のたけのこの里と変わっていないような気がする。(ということは大きさではない)
食べてみる。
カカオが濃い(@_@;) ここが大人だったんだ。

ブラックチョコよりもミルクチョコが好きだから、こども用のたけのこの里でいいと思った次第です。

携帯を3年ぶりに変更。いまどきは、オンラインで購入し、電話帳や画像やおさいふケータイの類を自分でお引越ししなければならないらしい。自分じゃ絶対ムリ"(-""-)"
LINEデータの引っ越しをミスった以外は、ちゃんとできたっぽくてよかった!我が家の同居人に感謝m(__)m
3年経つと、写真機能の画素数がすこぶるアップしているような気がする。たけのこの里ですら、ゴージャスに写る。ま・・・ほとんどの機能は使ってないんだけどぉ( *´艸`)
スマホを使いこなせるようにならないと大人なんて言えない?ってことは、一生、こども継続中!
猫に小判、豚に真珠でも、きれいな写真はウレシイです♪
できれば、紅葉でも撮りに行きたい!(^^)! 今月は晴れる日が多くなりますように(祈)

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2068

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます