ボートレース?オートレース?

| コメント(0) | トラックバック(0)
東京五輪2020開催のボート競技場について、「宮城県に移転」との案も出されているようですが、戸田にもボート場があるのにナゼ?と思っていたら、どうも戸田のボート競技場は国際基準に合わないらしい(テレビの聞き流し情報なので定かではありません^^;)。埼玉県民としては、お隣の東京五輪なのだから、ここを修復すれば近くて安上がりなんじゃないのぉと思いつつ、埼京線ONLYの脆弱な交通インフラも考えてしまいます。

ということで、最強でない埼京線で久しぶりに東京に行ってきた!池袋・新宿ぅ!
通り慣れた道しか通らないので、どこも変わっちゃいないなぁ・・・と思った。(地上歩かないからじゃん)
戸田公園駅でポスター発見!
こんな情報は知っているだろうけど、競艇が趣味のSayuriに教えてあげようと意気揚々と帰社♪

「ねぇねぇ、Sayuriちゃん!これ、行くの?」
「あー・・・オートですから、川口ですよね?」
「え?競艇じゃないの?」
「オートはバイクですよぉ」
161003.jpg
競艇=ボート=戸田ボートレース
バイク=オート=川口オートレース

は、は、は・・・紛らわしい( 一一)

オートレース観に、戸田ボートレース場行かなくてよかった(-_-;) 何事もポジティブに行こう!(^^)!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2070

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます