水遊び!(^^)!

| コメント(0) | トラックバック(0)
体育の日が10月10日になるのは何年ぶりでしょうか?ハッピーマンデーとやらで、体育の日が10月の第二月曜日になってしまったし、月曜の祝日が多くなっています。
さてさて、体育の日に触発されたのか、ただ単に元気すぎるのか・・・我が家の次女猫は、洗面化粧台の流し部分に入り込んでおります。
実験的に、お水をチョロチョロ流してみました。普段から、水飲みするときに、容器に手を突っ込んですくい飲みするので、どんな反応するのかと思っていたら・・・やっぱり手を出しました。
161006.jpg
ちょいちょいしたり、水に口を近づけて水をかぶったり、見ていて飽きません( *´艸`)
遊んでるわけでなく、本人(本猫?)はいたって真剣のようでございます。ゴメンナサイ!

水遊びではありませんが、年中プールも楽しめるスポーツ施設のある合宿教習所をお探しの方、こちらのデータをご参照ください。ちなみに、ネコは付いてきませんm(__)m

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2074

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます