チーズガーデン(那須)のおみやげ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
那須大好きな理子ちゃんからお土産をいただきました。お互いに留守がちにつき、メールとマンションの宅配ボックスを活用するのが常です。ホントに宅配ボックスって必需品だと思います(*^^)v
「連休にドライブ行ってきました!」
羨ましい・・・那須チーズクッキーをおやつにいただきます(#^^#)
161008.jpg
甘さ控えめで、チーズの香りが逞しい。チーズの粒々とスパイシーな風味が超デリシャスです。

栃木のさくら那須モータースクールの特割キャンペーンと、年末年始そのまま滞在プランが好評です。お得な時期に、餃子も美味しいさくら那須モータースクールで合宿免許を取りましょう!

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2075

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます