天使のバラ(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)
トゥルルルルー。
Sayuriちゃんが「はぁい!わかりました」と元気にオフィスから出ていきました。
ん?どうしたのかなぁ?
なんと!裏口のドアが閉まっていて、クロネコの若きホープ坂本くんがHelpコールを入電していたらしい。(ネコ締め出し^^;)
なに?なにが届いたの?(興味津々)

Sayuriちゃん 「お花みたいですよぉ」
誰の誕生日?私じゃないし・・・年に2回誕生日が来ちゃったら大変(@_@) 何歳になっちゃうのよぉ!

創立記念日おめでとうございます!(^^)!
 豊の里自動車学校のE社長からのプレゼントでした( ゚Д゚)
161010_1.jpg
先日のブログをお読みくださったらしく、こんな素敵なバラの花束を送ってくださいましたm(__)m
も・・・申し訳ございません。皆様に感謝の気持ちをお伝えしたかっただけなのに、お気遣いいただきまして恐縮の極みでございます(>_<) ゲスの極み乙女。・・・って方がいました。
八重の花びらで、牡丹っぽいバラもある。
161010_2.jpg
すごく香りが素敵です。汚いオフィス(キレイにしよう!)がバラの香りに包まれて、心がウキウキしてきました♪
キレイなバラには棘がある・・・わけですが、きちんと棘カットしてあるので、不器用な私でも取り扱いできました(^^)/
お花屋さんのパンフレットが同封されており、『アトリエ天使のバラ(エンジェルローズ)』と書いてあり、バラ摘み体験もできるらしい( *´艸`) 九州上陸したら、足を運んでみようかなぁ。
ホントに、ホントに、ありがとうございました。今年も、来年も、スタッフ一同、バリバリ頑張りますのでよろしくお願いします。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2076

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます