白根中央自動車学校のAT新車!

| コメント(0) | トラックバック(0)
白根中央自動車学校の駐車場にキラリン輝くシルバーの新車が2台!
「おーw(゜o゜)w 新車だぁ!」
161024_1.jpg
シルバーの新車はAT。
白根中央自動車学校の山歩きに目覚めたO氏曰く、
「このところ、AT希望の教習生が増えてきたため、夏休みもAT車両が不足して配車に苦労しました。春に向けて、デビュー予定です。」
MT教習においても、AT教習がカリキュラムに組み込まれているので、AT車両比率が高くなるのは否めません。普通に運転するクルマとしては、95%がATになっているし・・・あとは、普通車取得後にトラックやバスの免許を必要とするかどうかだと思います。最近は、【MTを運転する状況を目にする機会】が少なくなってきました。日程優先で合宿を選択される方は、比較的スムースに取得可能なATを選んであんしんです。AT取得後に、必要に応じて「限定解除」すれば、MT車両も運転することができるようになります。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2080

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます