白根カルチャーセンターの充実設備!

| コメント(0) | トラックバック(0)
「ジムができる合宿教習所がいいんですけど」とのお問い合わせを多くいただきます。教習所と宿泊施設(学校寮)が隣接していて、近くにトレーニングジムの設備があるのが白根中央自動車学校です。
教習所から自転車7~8分で白根カルチャーセンターに到着!
入口でスリッパに履き替えて、券売機で一日券を購入。当日1日券は高校生~64歳までの方なら250円、65歳以上は100円でご利用できてしまいます(@_@)
161025_3.jpg
トレーニングジムは、エアロバイク、マシーンジム各種、アブドミナル用器具等など・・・
161025_1.jpg
161025_2.jpg
トレーニングジムの入口向かい側がアリーナ観覧席になっています。観覧席後ろ側にランニングトラック用のラバーマットが敷かれて、マイペースでウォーキングやランニングを楽しめるようになっていました。
161025_4.jpg
161025_5.jpg
トレーニングジムはひとりでもわずかな時間を利用してボディーメンテナンスできるのが魅力です。寒くなると、ついつい動かない習慣になれてしまいます。合宿教習では、規則正しい生活を送るきっかけにもなります。この機会にカラダもトレーニングしちゃいましょう!(^^)!
※白根カルチャーセンターには、テニスコート(時間貸し・有料)や温水プール(500円)もあります。

TwitterでつぶやくTwitterでつぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.menkyo-expert.com/mtblog/mt-tb.cgi/2081

コメントする

合宿免許、自動車や二輪の運転免許は短期、格安の合宿免許で。早期割引、学割、グループ割引、レディース特典あり。安心と信頼の合宿免許エキスパート。

合宿免許エキスパート

合宿免許エキスパート

合宿免許のことなら安心、短期、格安の合宿免許エキスパートへ

モバイル

合宿免許エキスパートのブログ

携帯電話からもブログをご覧いただけます